とりあえず一年を振り返ろう

写真フォルダにあった一番映えそうな写真

このサイトでブログを書くのは初めてです、からあげです。
ブログを書く人の中で一番年下の者です。以後お見知りおきを。

アドカレ昨日の記事です。↓↓↓

初めて書く記事が今年一年を振り返るというのは如何なものかとは思いますが、
ネタに走れないので温かい目でお願いします。

1月

2022年が始まった一発目、初詣に行きましたね。そこで引いたおみくじ当たってたか見てみましょうか。

今年のおみくじ

願望:二つの願いを~~~~
→叶わなかったと言えば叶わなかった。
待人:来る 早し
→当たってた。
失物:近いところにあり でる
→そもそも物をあんまり無くさないから関係なし。
旅行:さわりなし
→今年実は10回ほど飛行機に乗る機会があったので、割と当たってますね。
学問:努力すればよろし
→テス勉すればするほど点数下がった。嘘つき。
恋愛:思い通りにならぬ
→確かにそうだった、いろいろあったけどこれは知ってる人だけが知ってる話。
転居:いそぐな
→いろいろ精査して今のところに移って正解でした。
病気:おもうより軽し
→実は私高血圧だったんですけど、恐らく原因がストレスで最近その原因がなくなったので、数字が30ぐらい落ちました。すごい!

関係あるものを見たらこんな感じ。わりとあってる。すごい。

2月

ここの人といろんなとこ行ったけど、それはまた別の人が書くでしょう。私が書くことではない気がします。

3月

二回スポッチャに行きました。ここの人と、後輩ちゃん達と。どっちも楽しかったなーー。
書くことはいっぱいあるだろうけど、ここでも敢えて私が書くことではないのでやめておきます。

後輩ちゃん達と一緒に行った時の写真。顔が映ってないのこれしかなかった。
ここの人達といった時の動画のスクショ。玉突くのにこういう打ち方するの初めて見た。

4月

学年が一個上がって、クラスメイトも思いっきり変わりました。
完全な一人暮らしも始まったりしました。
他にもやりたいことができなかったりで、体調が悪くなりはじめました。
1月にも書きましたが、ここで高血圧が発覚しました。

笑えないぐらい数値高い

5月

待ちに待ったGWです。東京に行ってここの人達と遊びました。控えめに言ってめちゃくちゃ楽しかったです。

スカイツリーに初めて行った日は、めちゃくちゃ快晴(Orangestar)だったので上登って景色も観ましたが超綺麗でした。

スカイツリー付近で撮った写真

夜にはドライブにも連れていってもらえて、夜の東京タワーを見ました。ちょっとした聖地巡礼の感覚でした。

中までは行けなかったけど、下から見てもめっちゃ綺麗だった。
少女歌劇 レヴュースタァライト 最終話より

あと、初めてジェットコースターに自分の意思で乗りました。叫び声うるさすぎて怒られました。

よこはまコスモワールドのジェットコースター、何気にスリルあってやばかった。

6月

同級生たちとみんなで私の自宅でタコパをしました。タコ入ってないけど。なんか海鮮食べれない友達がいたので仕方なく、チョコ入れたりしてました。

ウインナー入れたやつが一番おいしかった

メンタル死んでたのであんまりこれといってしたことは無かったですね、

7月

クラスメイト「クリスマスツリーで七夕したくない?」

なかなかにカオスだった、みんなの願い叶ったかな。

私のクラスなんてバカなんでしょうかね~~~~~~

8月

宮古島に行ってきました。めちゃくちゃインスタ映えするような景色がいっぱい撮れました。
それにしても、沖縄の紫外線、本当にやばくないですか?まぶしすぎました。

めっちゃ綺麗じゃない???これ加工無しね??

9月

今年2度目の東京へ遊びに行きました。でも3週間ぐらいいたので、実質単身赴任レベルです。超短いから違うけど。

ちなみに、航空機に電子機器はかなり多くの数入れても機内持ち込みなら制限はありません。
保安検査の時本当に大変な思いすることになるけど。

全部で電子機器15個持っていきました。保安検査で5分ぐらい時間使った。

みんなに誕生日をお祝いしてもらったのもいい思い出です。この時に頂いたもの全部使ってます。
日輪刀は微妙だけどたまに友達が遊んでます。

初めて銭湯にいった良い思い出。この後一人で2回も行きました。ペルソナコラボ最高!

10月

待ちに待った自動車学校の教習が始まりました。10月は学園祭とか諸々あって大変だったけど、3週間で仮免許まで終わりました。キャン待ちでほとんど乗っていましたが、暇な時間ができたときにはすかさずカラオケへ直行してヒトカラしてました。

おかげさまで音域が3オクターブ分出ました。ミセスの曲ほぼ歌えます。

11月

学園祭も終わって、中間考査の時期になりましたがおかげさまで成績は悪くはないほうなので、テスト前日も自動車学校行ってました。駐停車の教習でそのこと話すと、同乗者の方に笑われました。

あと、高血圧もようやく落ち着き、まだ高めですが正常値には戻り始めてきました。
学園祭でクラスをまとめるプレッシャーとかすごかった。

ここまで戻したのすごくない???

12月・・・はまだ終わってないから振り返らなくていいか。

先日まで修学旅行に行っておりました。学校行事なのでさすがに濃い内容までは書けないですが、控えめに言って最高の思い出になりました。クラスのみんなも帰りの飛行機で聞こえたのは「楽しかった」の声だけでした。級長として、嬉しい気持ちです。みんなのために担任に交渉に行ったりするのは大変だったけど。

まあそんな話はおいておいて、今年ももう終わりって早いですね。私もまた次の学年に上がるんですね~~~楽しみ~~~^^

初めてのブログがこんな形になってしまったのはあれですけど、面白いネタが思いついたらまた書かせていただきます。ほな、おおきに。






P.S.私も遅刻しましたけど、一年の遅刻はさすがにあれだと思うので、
シャコ先輩への罰ゲームは「3カ月禁酒」でお願いします。
私はお酒飲めないので辛さが一ミリもなく、優しい罰だと思います!

タイトルとURLをコピーしました