差別

さーべつさべつ

この記事はmonshist’s server アドベントカレンダー2022 6日目の記事です。

monshist's server Advent Calendar 2022 - Adventar
お前ら、最高だぜ~~~

仕事中の脳内

カチカチ

仕事めんどいなー

何か暇潰しが欲しい

よう俺だよ俺

オレオレ詐欺師?

差別探偵だ

ギリ詐欺師

親の顔は忘れても俺は覚えておけよ

顔見切れてますよ

暇で狂ったお前の話し相手になってやろう

毒話だ

言い切っちゃったよ

花で例えると思いつかんが草で例えるとトリカブトだ

誰殺すんだよ

俺の友人に菜食主義の豚がいてな

見下せる相手しか友人に出来ないタイプ?

自然物には毒性が存在しない!

汚れた人工品不要!

何か散々言ってたな

自然界で即死しそうな主張で俺は好きだったよ

俺も好き

そいつが嫁にトリカブトで毒殺された

毒話回収早いな

弁護人は、女が家事以外のことが出来るわけない!

って擁護してたな

カス

嫁の動機は夫が黒んぼだったことが許せなかった

こっちもカスだった

この国でそんなのバレたら族滅だ

罪重

面白かったか?

配慮が足りて無いなと思いました

バイのアボリジニにすべきだったな

仕事まだ終わらんか?

そっちが暇になってるじゃん

仕事が遅い奴はなにやってもダメ

規定時間まで終われねえんだよ

サッカーどっち勝った?

見てねえから分からん

この時期にサッカー好きって言える奴が大人だぞ

オリジナル?

Twitterで見た

一般ネット民がよ

Twitter面白いよな

この世のオモロ全部ある

大体無断転載

すげえ偏見

ちんちん亭リスペクト大体死ね死ね言ってるだけ

続くんだ偏見

もう無えや

少な

宿儺の目的って何だろう

呪術来週無いらしいよ

マジ? 残念

仕事終わったわ

晩飯どうしようかな

終わり

タイトルとURLをコピーしました