助けてください

monshsit's server アドベントカレンダー 2022

この記事はmonshist’s server アドベントカレンダー2022 2日目の記事です。

monshist's server Advent Calendar 2022 - Adventar
お前ら、最高だぜ~~~

どうもシャコ&Gーパンです。

助けてください。

殺されます。

このmonshist’s serverの鯖主であるPacifistに殺されます。

Pacifist(本人画像)

みなさん前回の記事見ましたか?

ガチ舐めゴミカスアホバカ記事

ということで、去年にアドカレを書かなかった人間がのうのうと過ごしているのを許せない皆様の為に、今回のアドカレでは記事の何処かに彼への罰ゲームを書いてください。書いてもらわなくても構いません。ただ、私が彼を許せないのでその集めた罰ゲームを抽選でやらせたいと思います。ご応募待ってます!

2022 アドカレ1日目

罰ゲーム!???!?!?!?!?!?!?

ちょっと横暴じゃないっすかねえ

いや確かに?記事3本かくわ〜wって言って?

2本書いてなくて?

もう一本も遅刻して書いたクソ記事だし?

まぁ責められるのはしょうがないと思うよ

でもここの連中の罰ゲームはやっっっっっっっっっっっっっっっばいって

1週間サブカル禁止とかやったんだよ!?あれマジで地獄だったんだからね!?

いやマジこれからどうすれば・・・


殺せ〜〜〜〜〜!!!!!

!?

急に誰ですか!?


ワシは殺人博士じゃ


罰ゲームが嫌なんじゃろ?なら元凶を殺せば解決じゃ!

確かに!でも人なんて殺したことないし・・・


大丈夫じゃ!ワシが一から教えてあげよう!

さっすが殺人博士!じゃあPacifistを殺す方法を考えよう!

Step1:相手の情報を探ろう!


まずは相手のことを知るのじゃ


相手を知れば知るほど殺しやすくなるんじゃ

うーん・・・あんまり思いつかないな・・・


難しく考えすぎてるのかもしれないのう


例えば、住所家族構成出身校所属している会社口座黒歴史などがおすすめじゃ

あっそれなら知ってるよ!Pacifistは〇〇県〇〇市〇〇区〇〇町〇〇ー〇っていうすっごい駅近の場所に住んでいて、〇〇〇〇って場所で働いているんだ!

最近〇〇〇〇をしたから〇〇〇を狙うと大ダメージを狙えるんだ!


そうじゃ!その意気じゃ!全部丸裸にしてしまえ!

Step2:凶器選びで差をつけろ!

マイナンバーから体のほくろの数まで沢山Pacifistのことを知れました!

でもこれだけで本当に殺せるのかな・・・?


そうじゃ情報だけでは人は殺せない


人を殺すためには殺すための道具がいるんじゃ

殺すための道具かぁ

銃とか使えればいいんだけど日本では難しいし、

かといって鈍器や刃物じゃ非力な僕では殺傷能力が足りなさそう・・・


ふぉっふぉっふぉ
お主もなかなかコロシニズムに染まってきたのう


そんなお主にピッタリの凶器があるぞい

えっ!なになに教えて!


それはKOROコロじゃ!

ONE PIECE 81巻 810話「ぐるわらの一味、上陸」より


これさえあればどんなに非力でも相手を殺せ、ついでにゾウの住民も壊滅できるぞい!

これならPacifistも確実に殺せるね!

Step3:殺人場所は慎重に!

弱みも握った、凶器もある、これで完璧に殺せるぞ!


ふぉっふぉっふぉ
まだ慌てるではない


まだ殺人場所を決めてないじゃろ?

そんなの「KORO」があればどこでもいいでしょ?


その油断が命取りになるんじゃ
殺人はそんなに甘くない

そうだね・・・じゃあどこがいいんだろう?


そのために情報を集めたんだろう?


実家や現住所、会社に全てKOROを撃つんじゃ!!!


家族や同僚も全て皆殺しにしてしまええええええええええええええええ

Pacifistが悪いもんね!巻き込まれてもしょうがないよ!




これが殺人の全部じゃ
もう教えることは何もない

ありがとう殺人博士!じゃあ今すぐ殺してくるよ


ちょっと待って!

えっ誰!?


私は謝罪博士よ!

謝罪博士!?


こんなことしても罰ゲームが取り消されると思ってるの?


殺人したら全てが解決じゃ!


殺人は!犯罪よ!!!


む、むぅ


そもそもアドカレをしっかり書いていないのが悪いのよしっかり謝罪しなさい

うん・・・そうだね僕が悪かったよ


その態度が大事!

でもこのままじゃ罰ゲームで酷い目に・・・


そうならないように罰ゲームを軽くするようお願いするの


誠意を見せてお願いすればみんなに伝わるわ

ガーン

さっすが謝罪博士!




これからアドカレを書くみんな!

罰ゲームを軽くしてください!お願いします!


この記事が面白かったら高評価してね!


低評価はやめてくれ〜

タイトルとURLをコピーしました