好きなものは何の変哲もないただののんびりした日

いや、普段の言動との温度差ヤバ!って思ったみなさんこんにちは。

きゃねぽよです。

最近すっごい予定詰めまくってたじゃんおれ

ワンちゃんこれ読んでる人たちはあんまり認識してない可能性あるけど

まあ予定詰めまくってたんですよもう毎週イベントみたいな

そしたら嫌でも気付かされる

日常の大事さ(胡散臭くないよ!)

そういうポエミーなポエム記事ですこれ

適当におもったことブログかいて

てきとーにSteamのゲームして

気が向いたら他のゲームもしたりして、疲れたらYoutubeの解説動画とかアニメとか見たりして

そんな1日が必要なんすよ

これが最高かって言われるけど怪しいけどね。でもある意味最高。

この栄養素、接種しないとだめ

学者はちゃんと研究して名前をつけるべき

こういうダラダラした普通の日にしか得られない栄養素の名前

いやちゃんと調べたらもしかしたらあるのかもしれないけど

という話でした

そういうなんでもない日の一環としてブログ書くという動作があるの俺おもろいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました