ヒカキンvsパチネーター

monshsit's server アドベントカレンダー 2023





この記事はmonshist’s server Advent Calendar 2023 7日目の記事です。

前回の記事↓




暇だ



なにかする?



うーん 最近話題になってる「いくつか質問に答えるだけで『思い浮かべている人』を当てるサイト」のやつ気になるな



アキなんとかネーター的なやつ?



そうそれ ちょっとやってみようぜ



検索したらいっぱい出て来たわ 多分これかな?






「 やあ!! ボクはパチネーターだよ!!

  当てて欲しい人物を思い浮かべながら質問に答えてね!!! 」



早速やってみるか 最初は「ヒカキン」を当ててもらおう

『スタート』





「 芸能人? 」



いきなり良い質問来たな



ヒカキンはYouTuberだけど有名過ぎて実質芸能人みたいなところがあるから……

『部分的にそう』





「 骨折と関係がある? 」



あれっ? ヒカキンって最近右手骨折してたよな?



すごっ これもしかして当てられるんじゃね?

『はい』





( しばらくお待ち下さい )



なんか読み込みしてる! 当てにきたっぽい



質問2個で当てられるの凄いな





「 あなたが思い浮かべているのは 

    『 スギちゃん 』

             です 」



ふざけんな


スギちゃん以外にも別に骨折してる芸能人いるだろ



一旦「いいえ」を選択して続行してみるわ

『いいえ』





「 Youtuberですか? 」



これはもう考えてる人物バレてるんじゃない?



意外とさっきの質問の時点でヒカキンかスギちゃんで二択だったのかも

『はい』




「 日本を代表するYoutuber? 」



立ち絵が「人物をかなり絞れているとき」のやつに変わった!



骨折に関係がある日本を代表するYouTuberってもうヒカキンしか居ないでしょ

『はい』





「 え? 今なんて? 」



イヤホン外せやカス







「 あなたが思い浮かべているのは 

  『 ワイルドスギちゃんねる 』

               です 」



なんでだよ





チャンネル登録者数5000人のアカウントが日本を代表するYouTuberなわけ無いだろ

『いいえ』







「 あなたが思い浮かべているのは 

  『 真夜中の米兵チャンネル 』

               です 」



二回連続で回答するな



二回連続で回答したくせに外してるしそもそもコイツ誰だよ





スギちゃんじゃねえか





「 サングラスをかけている? 」



ヒカキンって初期の頃よくサングラスかけてたよな この場合「部分的にそう」かな?



流石にもう当てられるでしょ スギちゃんにサングラスのイメージ無いし

『部分的にそう』







「 あなたが思い浮かべているのは 

  『 スギちゃん(漫画版) 』

               です 」



嘘付くな おい



そいつどう見ても袖付きのスーツ着てるだろ

『いいえ』





「 ハンドスピナーと深い関係がある? 」



これはもう確信ついてるでしょ



ヒカキン一時期めっちゃハンドスピナー買ってたから「はい」だな





これ「頭をフル回転させてるポーズ」だとしたらコイツの脳みその位置キメェな

『はい』







「 あなたが思い浮かべているのは 

  『 ワイルドスピナー 』

               です 」



死ね



存在しない商品出すな



仮にこれが正解だったとして、「ワイルドスピナー」を当てさせようとしてくる奴キモ過ぎるだろ

『いいえ』





「 まだやる感じ? 」



コイツ飽きてんじゃねえか



一応ヒカキン当ててもらうまではやるか

『はい』





「 逆になんか聞きたいことある? 」



ねえよ





強いて言えば「日本を代表するYouTuber」と「骨折」と「ハンドスピナー」の特徴まで絞って何故そんなに外せるのか教えて欲しい

『いいえ』






「 アドカレの罰ゲームは『最下位の人が真冬に滝行をするスト6大会』? 」



急に何この質問





間違えて「はい」押しちゃった

『はい』





「 スギちゃんですか? 」



コイツとうとう思考放棄したぞ





でもこれ「いいえ」で答えればもうスギちゃん出てこないでしょ

『いいえ』







「 あなたが思い浮かべているのは 

     ________

  『 (スギちゃん) 』

               です 」





ざけんな





スギちゃんの補集合初めて見たわ









こいつもう当てる気なくね?





それな あと2、3回やって出なかったら辞めるか

『いいえ』






「 毒が弱点? 」




大体のヤツはそうだろ





俺達も毒には弱いな 他にあんまり弱点ないけど

『部分的にそう』








「 あなたが思い浮かべているのは 

  『 ヒカキン 』

             です 」



なんで当たるんだよ




俺らが知らないだけで他のYouTuberは毒に強いの?









やっと終わったな




飯食いに行くか



鳥貴族行く?


鳥貴族って笑 そのタイプ俺らモロに弱点だろ笑笑



それな笑














おしまい








タイトルとURLをコピーしました