それでも俺は負けてない

monshsit's server アドベントカレンダー 2022

この記事はmonshist’s server アドベントカレンダー2022の24日目の記事ですhttps://adventar.org/calendars/7573

最近未来視を取得したので私が見た未来の出来事について書きたいと思います。




ついにシャニマスの音ゲー、シャニソンがリリースされた!
最近シャニマス追えてなかったから、これを機にシャニマス再履修するぞ!

あっ!なんか新しいユニットが追加されてるぞ!
へぇ~、コメティックっていう3人ユニットなんだ~。
せっかくだし、新しいユニットでプロデュース始めるぞ~!

左の子、鈴木羽那っていうんだ~
なんかVTuberみたいな子だな~
でも俺VTuber苦手なんだよな~
まあ一応どんな子なのか見てみるか~

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

おいおいおいおいおいおいおいおい、いきなりこんなこと言ってくる女怖すぎるわ。これ絶対、冬優子みたいに何か裏があるパターンでしょ、俺は詳しいんだ。この程度で元グレ7の俺を落とせると思うなよ。

顔近っ、てか顔良すぎ。あと、めっちゃいい匂いする。なんでこんな平然とガチ恋距離で話してくるの。そうやって、今まで何人の男を勘違いさせてきたんだコイツ。腹黒系で確定だし、サークラでしか快感を得ることができないモンスターじゃん。

まあ、新キャラだからこれくらいしないと先輩たちと並べないよね仕方ないね、うんうん。

助けて凛世!俺この子のこと好きになっちゃう!

今までの5年半全部茶番やん。5年半もあってプロデューサーを攻略できなかったアイドルたちを終わらせに来てるやん。もう終わりだよこの事務所。

でも、この合宿が終われば…この合宿さえ耐えれば俺の勝ちだ…こんなところで負けるわけにはいかないんだ…

…あれ、俺、生きてる…
そうか、俺勝ったんだ…あの鈴木羽那に…
そうだよな、俺には凛世がいるんだ。これぐらいで負けるわけがなかったんだ。
よ~し、次は凛世のプロデュースがんばるぞ~

ん?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

鈴木羽那
所持得点283億点
シャニソンリリース後、2週間で特級アイドルへと上り詰めた、黛冬優子、樋口円香に次ぐ現代の異能

タイトルとURLをコピーしました