タッセルブログ1周年記念!

Uncategorized

みなさん、はじめまして。

きゃねぽよと申します。

ついに念願のタッセルブログに記事を投稿するに至りました!

今まで槍間栗子になりすましされていますね・・・許せません

はじめに

さいしょのきじ

↑この記事が投稿されたのは2022.07.21です。なので、タッセルブログは2023.07.21で1周年を迎えました。

良く見たらオナニーの日じゃん。実質オナニーの日祝いでもあるかもしれませんね

このブログも部員のオナニーみたいなところあるしな

なんか順調に記事が増えてませんね

なんで?

archives見ても結構月が飛んでるんですよね

そこそこ書く人間居たはずなんですけどね

うーん、謎い。

月別好きな記事1位を紹介していきます

2022/7

これです

パロナム5の紹介記事ってことになってるんだけど、俺普通にこういうの作りかねない

過去に作った俺のゲームやったことある人って、居たっけ。うちの鯖。

実はまだフリームに残ってるよwwwwwwwwwwwwwwww

教えた覚えないんだけどね、モンシストに・・・

2014年の俺のゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwああああああああwwwwwwwwwwwww

これ、やったことあるのか・・・?っておもうくらいに、「RPGの皮を被った自分の好きな要素詰め込んだ謎解きゲー」ってところが 一致してるんだよね

まあフリーゲームあるあるな悪ノリだよね

記事の中ではSRPGだけど

さらっとゲーム:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「さらっとゲーム」:さらげー

もう中身覚えてねぇしこんど実況するわ

エンディングに書いてある「きゃねーく」さんに殺意を抱く人、居るかも知れないね

2022/8

これです

続きが気になり続けてそろそろ1年になります

続き気になりすぎたので本人に聞いたら

らしいんで期待してます

2022/10

9月が無いです

10月は~

風俗レポと迷ったんですが~・・・

高尾山レポが一番好きです!

P_nTさんの行動原理がいろいろと表に出まくっていて超面白かった

ありがとうございました

2022/11

これしか無いだろ

ちなみにこれ、これの話を早い段階で聞いていた鯖主が書いた非公開の書きかけ妄想ブログが有るんですがそっちも好きです

いつか完成させてくれ~~

2022/12

これですね

この月はアドカレだったけどあんまりちゃんと記事が出揃わなかったはず、確か

それをネタとしてきれいに拾って記事として出来上がっている芸術性によるポイントが非常に高い

いろんな記事のネタ入っててエンドロールに相応しかった

2023/1

1件しかないので固定で優勝ですね

これ初めて読んだときの感想ですが・・・

おい!!!!!!!!!!!!!!!!

おい!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに家族をネタに使い始めたかという衝撃がありました

最高かもしれない

ブログ魂を感じました

2023/4

3ヶ月空きます

この月も1件だけですね

いや、これ何枚イラスト描いたんだ・・・!?

って最初は思いましたけどメディアライブラリから確認したところほぼ差分で賄われてることがわかったので安心しました

無駄に手が込んでいることには変わりないですけどね

・・・

え~っとですね

余談ですが

俺とウチの同居人は最近温泉にはまっているんですけど

「え!でもタオル頭に巻かないといけないよ!」

「あれ?今日はタオル巻いて無くない?」※俺はサウナ入るときにわざわざタオル巻いたこと無い

「あれ?その巻き方で大丈夫だっけ」※頭の上にタオル普通に置いてる時

「ちょっと僕が入ったら中で戦闘が起きて太陽系が爆発してしまうから」

などの発言がほぼ毎回出るようになりましたね

だっっっっっっっっっっりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2023/6

え!?これ2ヶ月前!?時が経つのは早いなぁ。

きゃねぽよさんの記事です

この時めっちゃ音ゲー熱が再燃してたな~、毎日のように狂ったようにゲーセン行ってました

いや、今でもできれば行きたい気もするんですが、ゲーセンに関してはかなり田舎なのでウチ。むずいんですよね~毎日通うのは。

行けるタイミングでまた通うようにしましょうかねぇ・・・

音ゲーマーと出会って独自の文化や言葉を知って新しい世界に触れたい~

この記事なんか知らんけどハダリの周りの女子に人気らしい

2023/8

勢いで書きました!

狂った後の熱をなにかしらの形で発散するのは、楽しい。

ルナティックで2周め始めてますけど、なんかキチガイみたいな難易度してるからまじでモチベ下がってる

俺からFE抜いたせいでへんな微妙に抜け殻みたいな生き物が出来てしまっています。後で仕事終わったくらいにまた挑戦します。

さいご

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GirakBlogも廃れたところを鑑みるとなんか

長生きしてくれるか怪しいですねこれ

来年も記念記事書きたいな~って思えるくらいの熱が有ることを祈ってます

まあ長生きすると良いね~

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえばニートも増えたしこれからは記事の増加が期待できますね

多分大丈夫な気がしてきた

たるたるとかにパワプロのブログも書いてみてほしいね~

改めて一周年おめでとうございました❗

またなんか記事書きたくなったときにきま~す

じゃあまたね~

タイトルとURLをコピーしました