サマーウルフェンブリッツ発言したorしてないクイズ

健康

こんばんは。P_nTです。

今回はあの大人気YouTuberである「サマーウルフェンブリッツ(略称SWB) https://www.youtube.com/channel/UC6u8WjLtA7UENVUWjhacB0A 」さんが動画内にて実際に言ったor言ってないセリフを二択のクイズ形式で出題します。

ファンの皆様は全五問の正解を目指して頑張ってみましょう!!!


問題

第一問

SWB「CoCo壱好きな奴って『カレーです』って言われながらウンコ出されても完食して「おかわり」って言いそう

この台詞実際に言った?言ってない?【解答は記事の後半で】


第二問

SWB「最近のヒカキンなんか老害感増してるよね

この台詞実際に言った?言ってない?【解答は記事の後半で】


第三問

SWB「姉ちゃん!!ちょっと腕、出せ

この台詞実際に言った?言ってない?【解答は記事の後半で】


第四問

SWB「オレだよオレ!!ええっと……ハンバーグだよ

この台詞実際に言った?言ってない?【解答は記事の後半で】


第五問

SWB「ありがとう

この台詞実際に言った?言ってない?【解答は記事の後半で】


解答編

第一問

SWB「CoCo壱好きな奴って『カレーです』って言われながらウンコ出されても完食して「おかわり」って言いそう

答え:実際に動画内で言っている

この発言は動画「【無許可】OK牧場でこっそりキャンプしてみた!!」内にてテントを張り終わり夕飯のカレーを作っている際に出たものです。この後誤ってSWBさんはカレーではなくウンコを食べてしまいましたが、それには気付かずに完食して「おかわり!!」と元気よく叫んでいました。


第二問

SWB「最近のヒカキンなんか老害感増してるよね

答え:実際に動画内で言っている

この発言は配信枠「寝れないので雑談」内においてヒカキンさんとコラボした日の振り返りをした際に出たものです。SWBさんは「一緒にパチンコ行ったらRUSH外した瞬間画面殴ってて面白かった」と発言していますが、後日ヒカキンさんが自身のTwitterにて「SWBさんとコラボしたことはないし会ってもいない」とツイートしたことによりSWBさんの虚言であることが判明しています。


第三問

SWB「姉ちゃん!!ちょっと腕、出せ

答え:実際に動画内で言っている

この発言は動画「【スリル】サイゼリヤで食い逃げしてみた!!!」内にてテーブルに灰皿が置いてないことに気付いたSWBさんがタバコの火を消そうとして店員の女性を呼び止めて腕に火を押し付けようとしたときのものです。ちなみにSWBさんはこの後無事に無銭飲食がバレて猛獣に追いかけられていました。


第四問

SWB「オレだよオレ!!ええっと……ハンバーグだよ

答え:実際に動画内で言っている

この発言は動画「【検証】自分のおばあちゃんにオレオレ詐欺すると引っかかるのか?」内にてSWBさんがおばあちゃんと電話しているときのものです。「オレだよオレ!!」の部分までは完全に騙せていたのですが、調子に乗ってSWBさんが「ハンバーグだよ」といった結果ハンバーグ師匠アンチだったおばあちゃんが激高して受話器の向こうでソファを殴りまくるという事件にまで発展しました。


第五問

SWB「ありがとう

答え:言っていない

SWBさん曰く「ありがとうっていうとその相手に負けた気がするので絶対に使わない」とのことです。ちなみにこれはYouTuberになる前から確立している考え方らしく、小学生のときに先生にジュースを買ってもらったあと無言で立ち去ろうとしたら思い切り後頭部をぶん殴られたそうです。



いかがだったでしょうか!


SWBさんは面白い発言が多いのでこれからの活動にも期待が出来ますね!

ちなみに現在SWBさんは無料で漫画が読めるサイトを運営していた容疑で逮捕されており事実上の活動停止状態だそうです。


それではまた、さようなら!


タイトルとURLをコピーしました